ネイル【CherryLion】から、様々な情報をご提供いたします。     三原市中之町1-22-25      090-7137-7957


by チェリーライオン

子供の遠足 in 世羅 夢公園


  今日は、下の子の 保育所遠足。

  お仕事はお休みです。

  夢公園は、小さな子供を連れて行くには

  とってもオススメですよ~♪

  そんなに大きな遊具がないので

  安心して遊ばせることが出来ます。

  
  ちょっと肌寒かったですが、

  雨も降らず、遠足日和。

  快晴じゃなかったから、油断して

  日焼け止めを塗らなかったら

  バッチリ日焼けしちゃいました(泣)

  
  偶然、イグアナを散歩していた方と遭遇!!

  こんなに間近でみたのは初めてで

  ちょっとテンション上がっちゃいました(笑)

b0238003_2323124.jpg



  
  息子は、公園内を大暴走。。。

  ついて回るのは、途中で断念。。。

  
  しっかり外で遊んであげるのは久しぶりだったので

  私も子供と一緒に楽しんじゃいました。

  これからドンドン暖かくなるから

  なんだか 楽しみになっちゃいますね☆

b0238003_2385410.jpg  
[PR]
by cherry-lion | 2012-05-12 20:23 | ▽その他▽