ネイル【CherryLion】から、様々な情報をご提供いたします。     三原市中之町1-22-25      090-7137-7957


by チェリーライオン

カテゴリ:▽その他▽( 11 )

祝☆ブログ再開!!


  パソコンがご臨終なさって、あっとゆう間に1ヶ月以上。。。

  とうとうパソコンを購入しましたぁ~♪

  ネイル写真のUPが出来なくて

  いっぱいたまっちゃいましたよ~☆

  これから徐々にUPしていきますので

  楽しみにしていてください!!!
[PR]
by cherry-lion | 2012-10-25 23:20 | ▽その他▽

インターネット復活!!


やっとインターネットが復活しましたぁ~☆

長らく更新出来なくて、すみません。。。

その間に、ハワイに行って来ちゃいました♪

先着で、お客さまにお土産がありますので

お楽しみにぃ~(^▽^)/


ハワイ☆

楽しかったですよ~♪

初海外だってんですが、

初めてがハワイで本当に良かった!

開放感と買い物三昧で

幸せいっぱい

もう

帰りたくなくて。。。

将来の永住を本気で考えちゃいました(笑)

検討&行ってみたい方

絶対行ったほうが良いです!!!

間違いなく楽しいこと保証します。
[PR]
by cherry-lion | 2012-07-10 22:26 | ▽その他▽

  今日は、下の子の 保育所遠足。

  お仕事はお休みです。

  夢公園は、小さな子供を連れて行くには

  とってもオススメですよ~♪

  そんなに大きな遊具がないので

  安心して遊ばせることが出来ます。

  
  ちょっと肌寒かったですが、

  雨も降らず、遠足日和。

  快晴じゃなかったから、油断して

  日焼け止めを塗らなかったら

  バッチリ日焼けしちゃいました(泣)

  
  偶然、イグアナを散歩していた方と遭遇!!

  こんなに間近でみたのは初めてで

  ちょっとテンション上がっちゃいました(笑)

b0238003_2323124.jpg



  
  息子は、公園内を大暴走。。。

  ついて回るのは、途中で断念。。。

  
  しっかり外で遊んであげるのは久しぶりだったので

  私も子供と一緒に楽しんじゃいました。

  これからドンドン暖かくなるから

  なんだか 楽しみになっちゃいますね☆

b0238003_2385410.jpg  
[PR]
by cherry-lion | 2012-05-12 20:23 | ▽その他▽

命に感謝する1日。


 今日は、3.11 。。。

 日本をゆらした忘れられない日です。

 まだまだ復興されない町を、TVで見ていると

 当時の記憶がよみがえってきます。

 
 当時は何か出来ないかと、寄付をしたり、オムツなどを

 集めて送ったりしましたが、

 時が経つと、政府がしてくれていると どこかで安心して

 いつしか何もしなくなってました。

 でも。。。

 改めて現実を見ると、

 まだまだ、本当に まだまだ。。。


 唯一の救いが、被災地の方の 前向きな気持ちです。

 もちろん、無理もあるでしょう

 でも、一生懸命笑ってます。

 すごいです。

 
 逆に頑張れって言われてる気がしました。

 
 実は、

 今日は、娘の8歳の誕生日。。。

 お祝いしました。

 元気に育ってくれている事に、感謝します。

 
 3.11

 この日が娘の誕生日であることに

 私は、意味があると思って

 娘に伝えていきたいです。
[PR]
by cherry-lion | 2012-03-11 20:06 | ▽その他▽

MYブーム☆Part2


 最近どハマリしている 編み物

 先日、旦那さまのベストも編みあがり、一段落。。。

b0238003_1473225.jpg


 でも、まだまだ満足できずに

 つぎは、

 4月に産まれる甥っ子の為に

 ガラガラ鳴るぬいぐるみを作ってみました♪

b0238003_1505459.jpg


 ちょっと、ブサカワ。。。

 それを見た娘が、自分のも欲しいというので

 只今、2体目を製作中。

 今度はピンクで女の子を作ってみますねぇ~(・▽・)/
[PR]
by cherry-lion | 2012-03-04 19:40 | ▽その他▽

MYブーム☆


本日のお客様は

ハンドとフッドのケアカラーの方と

オーダーチップの打ち合わせの方だったので

アップする写真がありません。。。


なので、MYブームのご紹介(笑)

いま、再ハマリしているのが、編み物です!!

久々に作ってみると、楽しくて♪

まずは、娘のマフラーを作ってみました。

b0238003_019983.jpg



作ってると、旦那さまが 意外なことを言い始めました。


「おれのは???」


びっくりです!!!

今どき、手編みの物を欲しがるとは思ってなかった。。。

しかも、スーツの下に着る、ベスト。。。

ホントに着るのか、10回以上確認して、

それでも欲しそうだったので、次は旦那さまのベストを作ります。

どんなのが出来ても保証しません(汗)

頑張ってみま~す☆
[PR]
by cherry-lion | 2012-02-22 20:14 | ▽その他▽

新年のごあいさつ。


明けまして おめでとうございます ♪

本年も宜しくお願い致します。


2012年!!

始まりましたぁ~(>O<)/♪

毎年お送りさせて頂いてる、年賀状を製作する暇がなく。。。

今回は寒中見舞いという形でお送りする予定になってます。

正直言いますと、間に合いませんでした(汗)

ご来店いただいた事のあるお客様は、楽しみにしていて下さい。

恒例の、50%Off !! やっちゃいます!!!

さてさて、

新年 初仕事です。

気合入れて、施術させて頂きましたぁ☆


〇ソークオフジェルネイル

  パープルの逆フレンチにブラックのレースシール。
  ラメのベタ塗りに、ブラックストーンでリボンアート。
  クラッシックで可愛らしいネイルです。

<施術料金 ¥7,600-(サービス適応価格)>

b0238003_21335018.jpg

[PR]
by cherry-lion | 2012-01-05 21:23 | ▽その他▽

休日


本日は、日曜日。

家族サービスの日です。


昼間は、姉の子供が遊びに来ていて、外でいっぱい遊んで

夕食は外食にしました~♪

ばぁばの希望により、ラーメン屋さんへ。。。

明神のラーメン屋さん【秀】

厚切りのあぶりチャーシューがとろける美味しさ★

ラーメン大好きな子供たちも大喜びで、あっと言う間に食べ終わって

店内ではおさまらず、外の駐車場で無駄にはしゃいでおりました(笑)

子供は寒さに強い!!

ぐっと冷え込んできたので、皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。

b0238003_2265476.jpg


b0238003_2272078.jpg


b0238003_2274010.jpg

[PR]
by cherry-lion | 2011-11-20 22:25 | ▽その他▽

ボジョレーヌーボー解禁


今日はボジョレーヌーボー解禁日♪

三原国際ホテルで開催された、【ボジョレーヌーボーを楽しむ会】へ行って来ました~。

沢山の方が、今か今かとソワソワしている中。

主催の方々の挨拶を経て、待ちにまった乾杯です☆

最初はボトルワインでいただいて、次は樽で用意されているワインをいただきました。

ボトルワインは少し渋みがあって、あまりワインを飲まない私には・・・て感じでしたが、

樽で用意されていたワインは甘みが強く、とても飲みやすいワインでした。

お食事もオードブル形式で、美味しく頂き。

調子にのって結構な量を飲んでしまったので、テンションが上がってしまい。。。

会が御開きになった後に、お客様でもあるラウンジのママのお店へ。

「誕生日のお祝い」っというのもあったのですが、連れと別れて一人で二次会(笑)

すぐに帰る予定でしたが、知ってる方も居て、結局長居してしまいました。

とっても楽しいお酒でしたよ。

来年も行ってみたいですね~♪

b0238003_048102.jpg

[PR]
by cherry-lion | 2011-11-17 23:57 | ▽その他▽

フライヤーお願い。

今日は、知り合いのお店や、人気のお店にフライヤーを置いてもらいに行きました。

新しく作り直したフライヤーは、なかなか良い出来で、苦労して作った甲斐があります。

沢山の方の目にふれるといいなぁ~♪

〔協力して頂いたお店〕

  ★ べいちょう(鶏居酒屋) ★ ウッディ(ダイニングバー?) 
  ★ セブンラック(ショットバー) ★ ビーアライブ(ダーツバー)
  
初めて行った「べいちょう」は、うわさには聞いていましたが、ホントに安い!!

二人で行って、お酒をそれぞれ2杯と、5品頼んで、お腹いっぱいになったのに。。。

なんと!!4,000円!!!!!

ありえない安さです。

しかも、どれも美味しい♪

大好きな梅酒の種類も豊富で、女性に人気があるのが納得ですね。

ほんと、これからも通わせて頂きたいお店でした。

b0238003_2330016.jpg


b0238003_23301871.jpg


b0238003_23352154.jpg


b0238003_23373379.jpg

[PR]
by cherry-lion | 2011-11-16 23:00 | ▽その他▽