ネイル【CherryLion】から、様々な情報をご提供いたします。     三原市中之町1-22-25      090-7137-7957


by チェリーライオン

カテゴリ:★みみより情報★( 2 )

福山オススメのお店☆


本日は、友人達と、ちょっと遅い新年会をしましたぁ~☆

まず、念願のお店へ。。。

福山の≪よりまさ≫!!

モツ鍋屋さんなんですが、これまでのイメージをくつがえすような

さっぱりした、メッチャクチャ美味しいお鍋で有名なんです。

メニューはモツ鍋のみ!!!

基本の具材が入った物を、人数分で注文。

トッピングは追加出来るシステムで、お好みで調整。

私のオススメは、長ネギと大根、豚バラ、お餅 ですね。

ホントに美味しくて、幾らでも入っちゃいますよ。

5人で行って、7人分をたいらげて、

〆のチャンポンを食べた後に、山芋雑炊にまでしちゃいました。。。

お腹がパンパンで苦し過ぎて、食べるのをストップしましたが、

思い的には、まだ食べたい~~~!!!

って本気で思いますよ。

b0238003_195061.jpg



お腹もいっぱいになって、

次に行ったのが、噂の 手品バー【手品家】

90分 飲み放題 3,500円。

目の前で、マジシャンが手品を見せてくれるという、バーなんです。

「どうなんだろう?」半信半疑で行きましたが。。。

スゴイんです!!

トランプはもちろん、コインやループ。

終いには、本物の鳩が出たり、机が宙を浮いたり!!!

ほんとにどうやってるのか分かりません(汗)

ワンマンショーみたいな感じでやってもらえるので、

じっくり手品を楽しめて、すごくオススメ☆

b0238003_1958446.jpg



福山へお出かけする機会がある時は、是非行ってみて下さい!

2件とも、行ってみる価値ありです(笑)
[PR]
by cherry-lion | 2012-01-28 23:39 | ★みみより情報★

閉店セール☆


本日はお客様とランチへ行って

ゴルフの打ちっぱなしへ連れて行って頂きました。

数年振りのゴルフ。。。

楽しかったぁ~♪

案外、忘れてないものです☆

来年はコースをまわってみたい!!

その為に、練習あるのみですね。

b0238003_22463653.jpg


お客様と別れたあと、時間があったので、

朝の広告で気になっていた、閉店セールへ。

本町の 【 小松家具 】 さんが閉店されるそうです。

地元で大きな家具屋さんがなくなってしまうのは残念ですね~☆

掘り出し物がないかと思って、寄ってみましたが

すごく安くなっていたので、ビックリ!!

全体的に6割引きくらいになってました。

欲しかった小さめのテーブルを見つけて衝動買い☆

30,000円のものが、9,000円!!!

これは買いでしょ~♪

欲しい物がある方は行ってみる価値ありですよ。

b0238003_22533121.jpg

[PR]
by cherry-lion | 2011-12-19 22:52 | ★みみより情報★